Archive for 5月, 2010

次回の定例会と研修会のお知らせ

日曜日, 5月 23rd, 2010

次回の定例会は6月13日午後3時から通常の見直しを行います。

7月10日、11日に研修会を行います。

詳細は決まり次第お知らせします。

5月23日の定例会について

日曜日, 5月 23rd, 2010

今日の定例会は、30歳の青年による生活と活動の見直しをしました。

さまざまな職場・職種を経験して、いろいろな価値観の違いから、人間関係に悩みを持った人の話を聞きました。

やはり、よりよい人間関係を築くことは容易ではないと思いました。

当人からのコメント :今日の見直しを通して、縦の繋がりだけではなく、横の繋がりも大切だと改めて実感しました。

社内(チーム内)の連携が取れるよう、また信頼される人になれるようにまわりの人たちの意見をしっかり聞いて、

少しでも今の自分よりよくなるように努力していきたいと思います。

※見直しが終わった後に9月にある正平協札幌大会の話をしました。